ここは関東? ~山梨の日々~

漫画・小説・ゲームなど適当に、備忘録にでもできたら。

タグ:8♀1♂

さて、ヤンマガで一番楽しみな破廉恥漫画の5巻がでました(二番目は砂の栄冠)。

8♀1♂  5  咲香里

IMG_1084
表紙はお気に入りのレイちゃん。
4巻に収録されたウェディング下着(?)もよかったですが、今度は正統派で攻めてくる表紙。
ちなみに、帯ではわかりにくいけど、下は「はいてない」です。

さて、前巻の引きで兄雄一郎の結婚式がモルディブで行われることを知り、同居する美少女8人と一緒に向かうことになった紳一郎。
5巻は大体モルディブでの話になります。


モルディブといえば美しい海。というわけで皆の水着シーン!



IMG_1085













残念ながらナナさんは水着にならなかったのですが、七人でも充分!
この巻の表紙になってるレイちゃんの水着はやたらカットが小さいと思うのですが、いいのかこれは。


「一番近い島じゃない・・・・・・」
「ここが・・・天国だ」
とは紳一郎の台詞。まさにその通りでうらやますぎる。


お話はこのあともう一人の兄で登山家の源一郎が現れて、ちょっとナナさんといい雰囲気だったり、雄一郎がみゆさんにちょっかい出したせいで、紳一郎とみゆさんが喧嘩したり、仲直りしたり、ベッドでチョメチョメしたり。
そのうえ今までよりも一歩進んだりしてしまって、みゆさんが紳一郎のを舌で・・・・・・・・・
IMG_1088
もうやっちゃってもいいんじゃないか?w

でもそれはこの共同生活が終わってからにしたいと言い、またみゆさんを触ると、この間は濡れてこなかったのが濡れてきていて、そのまま・・・。

なんか「・・・」がおおいけどそのまま書くのはもったいないので是非漫画で見て欲しいなぁ。

しかし、このままではみゆさん確定になってしまうので、もう一波乱あってほしいところ。


この後、帰国後に学校の友人らに攻められて、お嬢様学校のみどりちゃんの同級生たちと合コンをセッティングするハメに。

合コン自体は楽しく終わったけど、一人の参加者がみどりちゃんの後をつけてきて、共同生活がバレテしまって・・・。
というところがこの巻の引き。


みゆさんが2歩も3歩もリードしてしまったけど、レイちゃんやナナさんが追い上げて欲しいなー。ナナさんは源一郎とフラグが経ったような気がするので、ちょっと警戒せねばなりませぬ。

モルディブ回は毎回水着姿の表紙になってたので、どれも良かったですよー。なんかどれもエロさが増しまくってる気がしますがw

それでは。次の巻は春にでるようなので、それも楽しみです。










・・・・・・ところで「チョメチョメ」って古いかな?

寸止め地獄なれど、寸止めの中で攻めることを楽しんできてる主人公紳一郎がいる8♀1♂(ハチイチ)4巻です。女の子を攻めてイジめて喜ぶSっ気にも目覚めてきました。


8♀1♂  4  咲香里


表紙はぽっちゃり枠の宮沢結衣ちゃん。
IMG_1014
見た目だけで破廉恥やぁ(ほめ言葉)。


紳一郎の兄、雄一郎にいきなりキスされた美優は、涙とともに紳一郎に抱きつき、そして・・・。
IMG_1015
しかし、美優の体が反応せず、次の日再挑戦するもまたも反応せず、もやもやした気分だけが残ってしまいました。

その後、結衣ちゃんが深夜につまみ食いをしているのを発見すると、台所で爆乳をチョメチョメしてSっ気を発揮したり、ダイエットも兼ねてみんなでスポーツセンターにプールに行ったりしました。
IMG_1016IMG_1017
ナナさんがなんか似合わないw一人リゾート地にいるような感じ。それがいいんだけど。
皆凄いプロポーズで、これで人が多い大きなプールとか行ってたら大変だなぁ、ナナもいいけど、美優さんの胸の開き具合もいいし、みどりの黒いビキニもいいなぁ。だ、だれを選んだらいいんだーー!


プールで疲れたあとは、スポーツ少女華ちゃんがマッサージをしてくれましたが、当然○○する流れに。最期まで行かないけど、その直前まではガンガン手を出す紳一郎最高ー。いつのまにやらテクニシャンになってますw


一緒にライブにいったレイちゃんと、雨に濡れた体を暖めるために、一緒にシャワーに入っちゃいます。
そして、初めて見るあそこに興味を持ったレイちゃんが・・・。

IMG_1020
そのあと「して」もらうのに抵抗があった紳一郎は自分で「する」のを見せちゃって・・・。


もうここまできたら最期まで行くしか残ってないよー。
一押しはナナ、レイちゃん、美優さんかなぁ。最近はイベントが多くてレイ
ちゃん押しですw


最期に、雄一郎の結婚式に出席するためにモルディブに行くことになった所で終わりました。いいなー、モルディブ。


この巻の表紙絵から私的ベストを一枚。
IMG_1022
破廉恥すぎて最高やー。


そしてタイトルはコキコキw

逆転の発想。最期までしていけないなら、最後の直前までなら何人とアレやコレやしてもおk!そんな3巻。


8♀1♂  3  咲香里
IMG_0950
表紙は美人すぎる女子高生ナナ。人物紹介によるとクールビューティー。というか、ツンデレ。

はじめの話は、みどりちゃんから学園祭に誘われる話。悪友に話すとお嬢様学校のプラチナチケットだったようで、悪友3人で向かうことに。
IMG_0951
着いてみると、みどりちゃんは学園の王子「みど様」で、劇の主役を務めてました(画像右側。左側はただの扉絵。こんな衣装の劇はないw)

そんな「みど様」に最近やたらと積極的な紳一郎は楽屋で揉んだり吸ったりアレやコレやしてしまうのでした。


次は愛ちゃんと図書館でアレやコレやという話。「前と周りを同時に触られる」と弱いそうです。紳一郎のアグレッシブさに脱帽。


そして、次はナナさんと買い物に行く話に。
IMG_0952
靴屋で靴の履き替え中。・・・似合いすぎる。
でも、そこまでの会話を聞いてみるとナナさんの実家は貧乏なのかな?靴はローファーしかないというし、服もそれほど持っていないそうな。実は・・・なんて属性をさらに絡めてくるのだろうか。ナナさん恐ろしい。

強気に攻めるクールビューティーな顔を見せたりしますが、紳一郎にペースを乱されて、結構すぐデレますw
IMG_0953
帰宅直前には4ページにまたがるキスシーンが・・・。激しいプレイは他にもあるけど、関係はナナさんが一歩リードしてるように思うなぁ。


その後、そのキスシーンを楓ちゃんに見られてたことで嫉妬されたり、その次の話では雄一郎に招かれた婚約パーティの中でこの巻は終わりました。



最期の一線を越えた相手と結婚しなくてはならない紳一郎だけど、それは越えさえしなければ何をしてもいいって事ですねw 上半身から下半身まで好き放題なプレイでこの巻まででとうとう八人の同居してる美少女のうち、7人に色々やってます。

帯には「本能忠実破廉恥漫画」とか書かれてるし、週刊ヤンマガの表紙にも「稀代の破廉恥コミック」とか書かれてるし、スケベとかエロというよりも、八人に手を出しまくってるこの漫画は、やっぱり破廉恥って言葉のほうがあってるんだろうか。

一押しのナナさんの出番が多くてよかったー。次はまだ破廉恥行為をされてない(w)美優の出番のようなので、それも期待しています。

IMG_0954
巻末おまけ絵。ナナさんもいいが、レイちゃんの裸エプロンも・・・。
IMG_0955

















8♀1♂ (ハチイチ)  2 咲香里

IMG_0869
8人のタイプの異なる女の子と共同生活することになった主人公。・・・・・・うらやましす。

でも最後まで手を出したらその子と結婚しなくちゃいけないし、誰とも結ばれなかったら出家しなくてはいけないという天国なんだか地獄なんだか解らない生活が始まってます。

前巻から続きは、ナナさんとの二人っきりの帰り道とキス。スポーツ少女華とのH直前までのプレイ。美優さんとのデートと、結衣さんとの密着プレイ。最後はレイさんにカラオケボックスでパイ○ンなあそこを見せてもらってました。


・・・・・・・・・やりたい放題やりすぎじゃない?恋愛関係からはじめたい主人公が結婚相手からしか見てくれない女の子にギャップを感じたりと、悩んでるところはあるけど、やることはキッチリやってますな。流石男子高校生。いいぞもっとやれ。

というわけで、難しいことは抜きにして可愛い女の子のアレやコレやを見るのがいいのではないでしょうか。
自分は1巻に続いてナナさん押し。対抗はパイ○ンが発覚したレイさん。姉さん女房になりそうな気がする大家族に憧れる女の子。
美優さんは可愛いけど、まだ裏がみえないんだよなぁ。


IMG_0871
ぶっちゃけすぎなナナさん。
正面から気持ちをぶつけ合ってる感じで好きです。
IMG_0873試合に負けた華さんと一緒にいるうちにいつの間にか・・・。直前で我に返って逃げますw
IMG_0875
ちょっと太めな結衣さんとクローゼットの中で。
IMG_0876
カラオケボックスで。もう場所はどこでもイケイケです。当然、見るだけじゃ収まりきらずに・・・。

8♀1♂(ハチイチ) 咲香里
IMG_0726
そういえば昨日買ってなかったんで、今日購入。

タイトル読みにくいよなぁw

お金持ちの身内の画策で、八人のメイド姿の女性と一緒に暮らすことになった主人公の話です。
手を出せばその娘と結婚。そのうえ、だれも選ばなかったら出家といううれしいのやらかなしいのやらな条件です。

IMG_0727

森川ジョージ先生は右端の美優が一番らしいですが、なんか裏がありそうでパスですな。
というわけで、私は左から二番目と三番目のナナさんとレイさんをキープで。

まだまだ話ははじまったばっかりなんで、とりあえず、メイドの美少女を可愛がれればいいんじゃないかな。次の巻にも期待ー。

このページのトップヘ