ここは関東? ~山梨の日々~

漫画・小説・ゲームなど適当に、備忘録にでもできたら。

タグ:築地


W×Y 1 マドカマチコ
IMG_0739アキバブログに載ってたのが面白そうだったので購入。
女子中学生の姪にエロ漫画を描くのを手伝わせるという恐ろしい状況。話自体はエロい話は無いです。

自分の作ったキャラが喜ばれて姪もうれしいし、主人公はとにかく漫画にだけ真摯でいい組み合わせ。結構面白いし、次も買ってみます。


そして、昨日買った本では、こっちが本命。
IMG_0740築地を極める!2013

今年は3回ほど行きましたが、同じ店にも行きました。美味しかったけど、色々みていかないと勿体ないですよね。
IMG_0741
毎度行ってた場内のすし屋「大和寿司」。
むちゃくちゃ美味いです。
IMG_0742
なにこのかき揚げ。すごい食べたい。

IMG_0743
ウニはあまり好きじゃないけど、築地で食べたらすごい美味かった。一度、これくらいのも食べてみようかな・・・。

色々美味しそうなのがありすぎて、狙いが絞りきれないです。次行くときはこの本で狙いを定めていってみます。

お勧めの店があったら教えてください^^

じゃ、これから東京行ってきます。今回はまったりバスの旅。天気は雪?雨かな。
では、築地で寿司寿司寿司ーーー。




今、合計訪問者数みたら「4444」だった。縁起悪っ!

土曜に東京行くので、次の日の朝に築地に行ってみたいと思って調べたら築地市場は日曜祝日休みでしたーーー。

というわけで、やる気なくした。予定が一気に崩れてしまいましたよ。
秋葉原はこの間いったし、特に行きたい用事もないので、パスかなー。シュタゲクリアしてたらSTEINS;GATE展とかやってるようなんで、見に行くのもよかったかも。それか、せっかくなんでネタバレ覚悟でいってみようかな。
あとはうまい物食いにいくぞー。トルコ料理屋は確定。

そんなわけで簡単に更新終了。今日は仕事が忙しかった・・・。

※サンボだったっけ、秋葉原の牛丼屋にもいってみたいなぁ

このページのトップヘ