ここは関東? ~山梨の日々~

漫画・小説・ゲームなど適当に、備忘録にでもできたら。

タグ:甘詰留太

買ったけど読むのが辛いです!

ハッピーネガティブマリッジ 4 甘詰留太
IMG_0974童貞30男が見合いしたら美人で良い子のマコと出会えて仲良くなって・・・。って話のはずなのになぁ。

リアル三十路独身男が読んでると、つらくて仕方ないんですが、もう諦めていいでしょうかw

結婚が前にあって、恋愛が後ろにきてるせいで、家族の事情とかばっかり考えて前に進まないのがもどかしい。それでも主人公は大分前向きにがんばってきてるけど、30男がこういうときだけがんばろうとすると、痛々しいです。

なんかマコは男に騙されかけてますし、もうとにかく早く幸せなところを見たいです。

IMG_0923






IMG_0922













今日は大量購入でした。

ナナとカオル 10 甘詰留太
パピィラバーズ 2 甘詰留太
お前は俺を殺す気か 1 シギサワカヤ
14歳の恋 3 水谷フーカ
セキガハラ 1 長谷川哲也
よっ!11代目! 佐伯泰英
魔導巧殻  ~闇の月女神は導国で詠う~


買いすぎて、感想書くのが無理ー。
異色戦国モノで燃えましたが、他はもう、ドキドキのアマアマで悶えました。
佐伯先生のも良かったし、今日は量もいいけど、質も良かったです。

さて、魔導巧殻やろうかなー。 

岳飛伝 北方謙三
俺の後輩がこんなに可愛いわけがない いけださくら
ナナとカオル black label 2 甘詰留太

IMG_0507
取り急ぎ簡単な更新だけ。
土曜は、温泉施設塊泉にいって、フロにはいって、そのまま泊まり。朝方漫画喫茶いって、藤枝梅安の未読分を読みつつネトゲ。そして遊んで帰ってきました。
そして明日は月曜日・・・。もう一日休みが欲しい。


岳飛伝は、水滸伝、楊令伝に続く北方謙三先生の水滸伝シリーズ第三弾。1巻だけにいろいろ期待したいのですが、これだけ続いているし、前作にて主人公が暗殺されて終わっているだけに、これからどうなっていくんだろう、っていう盛り上がる気持ちに欠けるところがマイナス。
色々変わっていってるキャラもいるんですけどね、本の雰囲気的に明るい盛り上がりにかけます。

俺の後輩は、俺妹のスピンアウト。絵もいいし、黒猫の一人称で楽しいより、せつなさそうな雰囲気があっていいです。京介兄さんはかなりモテモテ。

ナナとカオルは、ヤングアニマル嵐に連載のブラックレーベルシリーズの二巻。通常シリーズに比べてやっぱり濃い。この濃厚さが楽しめるかがポイントですね。自分は通常シリーズのほうがいいかなぁ^^
限定版で同人誌つき。ほぼ倍額になりますが、その価値はある特典でした。限定版がお勧めです。


さて、今日は眠いのでこれだけで。次は、もうちょっと感想を気合入れて書きます。

今日は会社の旅行で軽井沢まで。長いことバスに乗ってて疲れました。
マツタケ食べれたので良かった。あれだけ本格的にマツタケを食べたのは初めてでした。焼きに刺身に吸い物にてんぷらにすき焼きにも入ってましたし、マツタケ尽くしでした。

ナナとカオル 7 甘詰留太
ハッピーネガティブマリッジ 2 甘詰留太

IMG_0166
甘詰留太先生の絵は以前のアバラが見えるようなタイプより今の方が好き。単に巨乳系のが好きなだけですが。今でも見えることは見えますしね。

以下、ナナとカオルの感想です。
ハッピーネガティブマリッジはちょっとあとで。同じく独身の身として、痛くて読むのに時間がかかるのです(汗


前巻からのアナル編は終了。すごい状況すぎる。←座薬いれてるだけです。

IMG_0168
そしてちょっと甘い展開。

IMG_0169
そして全身拘束へ。ここまで行くと見て楽しいプレイじゃあいなぁ。ブラックの方もですが、あまり本格的なSMプレイになるとちょっと引く。
この方向性じゃちょっとこまるけど、次回予告みるかぎり、そうじゃなさそう。よかった。
IMG_0171
カオルの臆病さともどかしさが好きです。

このページのトップヘ