ここは関東? ~山梨の日々~

漫画・小説・ゲームなど適当に、備忘録にでもできたら。

タグ:日本代表

 日本×タジキスタン
まずは、勝利おめでとうー。ハーフナーナイスゴール。
最高の結果で、得点シーンは嬉しかったですけど、はらはらするところが無かっただけに、見てて最高の試合とまでは・・・。タジキスタンが完全に引いてたので、なんか攻撃練習のような試合でなんともかんとも。
1点目、2点目が入るまでは、負ける心配ばかりしてはらはらしてましたけどね。
予選リーグとしてみると8得点は最高です。この次も期待したいです。

見る側とすると、アジアカップみたいな、ギリギリな戦いの結果、勝利を得るってのが最高なんですけど、それは贅沢でしょうねw


 碧の軌跡は実はまだ2章。小説読んだり、いろいろしてたら、中々進まない。依頼も全部やってるんで、先は長いです。攻略情報が充実してきてるからやりやすくはなってきたんですけどね。おもしろいんだけど、時間が足りないー。

あ、もちろんキャサリンもクリアできてないです。



ただいま本の整理中

IMG_0136
他に二つ満タンの本棚がありますが、床にある本プラスαはどうやっても収まるわけが無い。
回転式の本棚もう一個買わないとどうにもこうにも。
引越しの時から、ダンボールに入れっぱなしのやつもなんとかしたいんで、ここががんばりどころです。


さぁ、ひさびさの日本代表戦。準備万端で観戦待機中です。
どうやらハーフナーが先発のようで、ウズベキスタンの守りを崩すのに期待してます。

プリズマイリヤ2wei! 4巻 ひろやまひろし

いつの間にか通常版が出てたので購入ー。
前半はギャグ、後半はバトルでバランスのいい巻でした。タツコのキャラが立っててよかったなー。
オリジナル設定がバリバリですが、絵も話も高いレベルなので、今後にも期待。ヤングアニマルあいらんどにも新作が載っていたので、今後が楽しみです。
IMG_0135





さぁ、試合開始まで30分くらいかな。タジキスタン相手に苦戦するわけにはいかんぞー。



見てて疲れたわっ!!
というわけで、日本勝利おめでとう。なんどバーに嫌われたことやら。最後のコーナーキック連発なんて、ハラハラドキドキしまくりでした。

あと、判定はちょっと北朝鮮にからかったような気がする。一枚目のカードはあれ、北朝鮮の選手とは当たってないんじゃないか?リプレーみたらそんな感じだったんだけど。北朝鮮にイエロー三枚、レッド一枚。日本は0ってなるとちょっと偏りがあるように見えるけど、しかたないのかな。

あー。ハーフナーマイクがゴール入れてればヒーローだったのに、残念。でも長い足と高い身長生かして役割は果たしてましたよね。

それでは。日本おめでとー。まだまだがんばってください。

このページのトップヘ