ここは関東? ~山梨の日々~

漫画・小説・ゲームなど適当に、備忘録にでもできたら。

タグ:旅行

これから、お客さんの旅行で、広島まで行ってきます。
うう・・・。やっぱり眠い。しかも、お腹の調子もちょっと良くないけど、これくらいじゃ休めないし。

いってきますー。

じゃ、これから東京行ってきます。今回はまったりバスの旅。天気は雪?雨かな。
では、築地で寿司寿司寿司ーーー。




今、合計訪問者数みたら「4444」だった。縁起悪っ!

東京に土日と居ましたが、特に目的を持たずに出かけただけに、ぶらぶらとしただけではありました。

秋葉原、池袋、渋谷、新宿あたりかな。あと、好きなチェーングループの「雀荘さん」にもいってきました。
秋葉原でロボット魂の「魂フェスティバル2011」が開催してました。並んでる人が少なければ入るのもよかったんですが、かなり並んでてどれくらい待つのか見込みが立たないのであきらめました。フィギアは持ってないんですが、見るだけならいいですよね。実は魂スペックブラックサレナ(機動戦艦ナデシコ劇場版)が欲しいと思ったことはあるんですが、定価24000って絶対手を出せない!

山手線に初めて乗りましたが、通る駅、通る駅がなにかで聞いた名前ばかりで感動。
巣鴨「ああ、ここが巣鴨の仙右衛門の住んでたところなんだな。」
高田馬場「ここで堀部安兵衛が・・・」
などなど。例えが池波正太郎ばかりですが。

まぁぶらぶらしただけですが、それなりに楽しかったです。今度はなにかイベントとか目的を持って行きます。家からでも2時間かからないでしたから寝てればすぐつくので、ぶらっと行ってみようと思います。


あ、女子サッカー優勝おめでとうございます。旅行に疲れて爆睡してたので、まったく見てませんでした。

ブログネタ
3連休、何をしますか? に参加中!
東京に遊びにいってきまーす。

あんまプランはないので、いきあたりばったりですが。
すでにスタートから、東京までの二日間の割引券が前日までしか買えないと知ってがっくりきてます。

でわ。

このページのトップヘ