ここは関東? ~山梨の日々~

漫画・小説・ゲームなど適当に、備忘録にでもできたら。

タグ:サッカー

いや、まぁわかってましたけどね。流石に勝てると思うほど甘くは思ってない。
でも、一点いれるぐらい期待してたんだけどなぁ。枠に行ったシュートも少なかったよなぁ。ブラジルにもう一点あげてもいいから、日本にも点がほしかった。orz

朝四時に起きた結果がこれだとちょっと残念。まぁ、特に前半は互いにゴール前にいったんで見てて面白くはありましたけどねー。


以上!コンフェデ杯の感想でした。 

それだけ。

後半は決定機がなく、ストレスが溜まる展開でしたが、同点にされたあと、きっちり再度リードして勝利。
正直、同点にされた時点で向こうの勢いに飲まれてこのまま終わらないか心配でしたが、ナイスゴールでした。

以上。とくに何事もなくこれだけですw

18:00試合開始でしたが、まだまだ暑くてだるかった・・・。

J2に落ちてるから観客も少ないかと思ったらそんなことはなくて、結構埋まってた。14000人ほど。相手が松本で、甲信ダービーとして盛り上げてたおかげもあるのかな。
そして、松本相手に2-1で勝利。よかったよかった。
1点目はPKでしたが、なんでPKになったのかがよくわからないw 二点目の保坂のゴールはかっこよかった。しかも自分の居たサイドからのゴールだったので、最高でした。

しかし、ディフェンスが安定しないなぁ。なんか最後の最後までどきどきしっぱなしでした。いつ同点になってもおかしくなかったような。


むすんでひらいて6巻も買ったのですが、ちょっと更新する元気がでないので、また明日ー。

 日本×タジキスタン
まずは、勝利おめでとうー。ハーフナーナイスゴール。
最高の結果で、得点シーンは嬉しかったですけど、はらはらするところが無かっただけに、見てて最高の試合とまでは・・・。タジキスタンが完全に引いてたので、なんか攻撃練習のような試合でなんともかんとも。
1点目、2点目が入るまでは、負ける心配ばかりしてはらはらしてましたけどね。
予選リーグとしてみると8得点は最高です。この次も期待したいです。

見る側とすると、アジアカップみたいな、ギリギリな戦いの結果、勝利を得るってのが最高なんですけど、それは贅沢でしょうねw


 碧の軌跡は実はまだ2章。小説読んだり、いろいろしてたら、中々進まない。依頼も全部やってるんで、先は長いです。攻略情報が充実してきてるからやりやすくはなってきたんですけどね。おもしろいんだけど、時間が足りないー。

あ、もちろんキャサリンもクリアできてないです。



ただいま本の整理中

IMG_0136
他に二つ満タンの本棚がありますが、床にある本プラスαはどうやっても収まるわけが無い。
回転式の本棚もう一個買わないとどうにもこうにも。
引越しの時から、ダンボールに入れっぱなしのやつもなんとかしたいんで、ここががんばりどころです。


このページのトップヘ