ここは関東? ~山梨の日々~

漫画・小説・ゲームなど適当に、備忘録にでもできたら。

カテゴリ:サッカー

見てて疲れたわっ!!
というわけで、日本勝利おめでとう。なんどバーに嫌われたことやら。最後のコーナーキック連発なんて、ハラハラドキドキしまくりでした。

あと、判定はちょっと北朝鮮にからかったような気がする。一枚目のカードはあれ、北朝鮮の選手とは当たってないんじゃないか?リプレーみたらそんな感じだったんだけど。北朝鮮にイエロー三枚、レッド一枚。日本は0ってなるとちょっと偏りがあるように見えるけど、しかたないのかな。

あー。ハーフナーマイクがゴール入れてればヒーローだったのに、残念。でも長い足と高い身長生かして役割は果たしてましたよね。

それでは。日本おめでとー。まだまだがんばってください。

ダヴィがヴァンフォーレ甲府に来るそうだ。
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20110711-OHT1T00201.htm

まだ中銀スタジアムに一回しか行ってないにわかだが、攻撃的な選手が増えてエキサイティングな試合になったらうれしいな。 失点がこれ以上多くなるのも困るんだけど。

あとマイクに活躍してほしいなぁ。前見に行ったとき、目があまりよくないせいで、客席からはっきり名前がわかる選手はマイクだけだったんで、ずっと目でおってたんですよ。彼だけ頭一つでかいんで、わかりやすかった。その試合では決勝点も決めましたしね。

ダヴィ、パウリーニョ、マイクが前に並ぶのかな。迫力ありそうだな。

このページのトップヘ