さて、ヤンマガで一番楽しみな破廉恥漫画の5巻がでました(二番目は砂の栄冠)。

8♀1♂  5  咲香里

IMG_1084
表紙はお気に入りのレイちゃん。
4巻に収録されたウェディング下着(?)もよかったですが、今度は正統派で攻めてくる表紙。
ちなみに、帯ではわかりにくいけど、下は「はいてない」です。

さて、前巻の引きで兄雄一郎の結婚式がモルディブで行われることを知り、同居する美少女8人と一緒に向かうことになった紳一郎。
5巻は大体モルディブでの話になります。


モルディブといえば美しい海。というわけで皆の水着シーン!



IMG_1085













残念ながらナナさんは水着にならなかったのですが、七人でも充分!
この巻の表紙になってるレイちゃんの水着はやたらカットが小さいと思うのですが、いいのかこれは。


「一番近い島じゃない・・・・・・」
「ここが・・・天国だ」
とは紳一郎の台詞。まさにその通りでうらやますぎる。


お話はこのあともう一人の兄で登山家の源一郎が現れて、ちょっとナナさんといい雰囲気だったり、雄一郎がみゆさんにちょっかい出したせいで、紳一郎とみゆさんが喧嘩したり、仲直りしたり、ベッドでチョメチョメしたり。
そのうえ今までよりも一歩進んだりしてしまって、みゆさんが紳一郎のを舌で・・・・・・・・・
IMG_1088
もうやっちゃってもいいんじゃないか?w

でもそれはこの共同生活が終わってからにしたいと言い、またみゆさんを触ると、この間は濡れてこなかったのが濡れてきていて、そのまま・・・。

なんか「・・・」がおおいけどそのまま書くのはもったいないので是非漫画で見て欲しいなぁ。

しかし、このままではみゆさん確定になってしまうので、もう一波乱あってほしいところ。


この後、帰国後に学校の友人らに攻められて、お嬢様学校のみどりちゃんの同級生たちと合コンをセッティングするハメに。

合コン自体は楽しく終わったけど、一人の参加者がみどりちゃんの後をつけてきて、共同生活がバレテしまって・・・。
というところがこの巻の引き。


みゆさんが2歩も3歩もリードしてしまったけど、レイちゃんやナナさんが追い上げて欲しいなー。ナナさんは源一郎とフラグが経ったような気がするので、ちょっと警戒せねばなりませぬ。

モルディブ回は毎回水着姿の表紙になってたので、どれも良かったですよー。なんかどれもエロさが増しまくってる気がしますがw

それでは。次の巻は春にでるようなので、それも楽しみです。










・・・・・・ところで「チョメチョメ」って古いかな?