更新さぼってたけど、買う本が無いのが悪いんですよ!今日の「ブラック嫁によろしく!」だって、東京じゃ5日、甲府でも6日に発売してたのに、韮崎では土日挟んであとにしか買えないし!韮崎の朗月堂が復活して欲しい・・・。

明日は伏見つかさ先生の「エロマンガ先生」がでるし、今週からは主に小説系欲しい本がどんどん出てくるので楽しみ。明日はボーナス出るしなぁ。



ブラック嫁によろしく! 1 赤衣丸歩郎
IMG_1073
というわけで、「仮面のメイドガイ」「ゴルフ13」の赤衣丸歩郎先生の最新作。

結婚の約束をした死神の少女が現れたけど、主人公はすっかり忘れてる上に、昔はナイスバディだったのがペチャンコ娘になってしまって眼中無しになっちゃったよ!というのがあらすじ。

死神の闇子は一途で悪い子じゃないんだが、結婚する=死んであの世行きなわけで、ガンガン抵抗されまくり。しかも巨乳派の主人公だから闇子(表紙の子)は形勢が悪そう。
初めてあったときはタユンタユンでナイスバディだったのが、なんでこうなっちゃったのやら。なにやら理由はありそうなんですが、この巻では明かされませんでした。

タユンタユンといえば、幼馴染の恵布見まひるが巨乳キャラとしてレギュラーとして登場。闇子には無いタユンタユン分を出してます。
しかし、今作では「メイドガイ」よりも更に乳に拘ってるなぁ。主人公が男ってことが大きいのだろうけど、毎回乳の話題がでてきますw


とりあえず一巻は面白く読めましたので次にも期待しています。