体調は全然わるくないのに、声だけがガラガラで全然出せない。こんなのは初めてだー。会話ができないw

二都騒乱 佐伯泰英
くーねるまるた 3 高橋じんぐ
バカとテストと召喚獣

IMG_1066
二都騒乱だけ先日買ってたんで、読み終えました。
細かな感想は省くのですが、総兵衛は遠隔地の人や故人とまで意識的に会話できるようです・・・。なんだかなー。こういう能力は持って欲しくなかった。リアルさというか、現実感が一気に減ってしまった。

バカテスは最終巻。読むのはこれからですが、ここ数巻の展開が気に入らないので、せめて良い〆をして欲しいものです。

くーねるまるたは、もう三巻。ほのぼのとした話だけど、なぜか読んでしまう。いつのまにやら巻を進めてますが、これからもノンビリと続けてほしいです。