ひさびさに小瀬にいってみてきました。勝てませんでしたが、湘南の結果もあって、J1残留が確定しました。おめでとうございます。

 試合自体は・・・。まぁあんまり面白くなはなかったかなぁ。両チームとも決定的なのは一回?だけ。
 甲府は疲れがやっぱりあるのかな。二列目の動きが少ないというか、パトリックにボール預けても次がいないから、一人で持ち込む形ばっかり。
それに大分の守備の意識が強かったのか、 甲府がボール持つと、守備を固めるのが非常に早くてペナルティエリア付近の人数は負けまくり。それで甲府はボールを回して、結局後ろまで下げるパターンばっかりだったな。

近くの席のおっさんが、バカヤローだの煩くて耳障りだったし、 観戦自体はあまり楽しくなかったかも。


ま、せっかく残留決まった状態での残り二試合。チャレンジして次に繋がる勝利をとってほしいですね。