先日売ってなくて変えなかったWXY5巻も購入できました。

ジャイアントキリング 29 ツジトモ 
グラゼニ アダチケイジ
WXY 5 マドカマチコ
IMG_1042
といっても、連載で欠かさず読んでいるから、今更感想はないのがグラゼニ、ジャイアントキリングの毎度のパターン。
あえて言えば、グラゼニの丸金千太郎の順調っぷりが鼻につくぐらいでしょうか。なんかこのキャラが三冠王とかなってると、無性に腹が立つw成り上がってグラゼニを手にしたあたり、作品にふさわしいかもしれんけど、好きにはなれない~。

WXYは衝撃の事実。先生は童貞じゃなかったw
てっきり童貞を拗らせたキャラかと思ってたのに、そういえば年相応の落ち着きもあるしな・・・。誤解してました!
そしてアシスタントの危機やら合コンやら。この漫画は、ポコニャン先生が出るといっきに面白くなるなー。騙されて合コンにつれてこられたせいでTENGAファンの服装をしてそれに参加するポコニャン先生が笑える。
あと、その合コンには窓釜チコなる牛のようなキャラが参加・・・。マドカマチコ先生、自虐がすぎるですよw

最近、FF14やったりサカつくしながら、「アマガミ」の動画をみるのが楽しい。いやー、アニメ版も最高だわ。これに続く作品はまだでないのかな~。