寸止め地獄なれど、寸止めの中で攻めることを楽しんできてる主人公紳一郎がいる8♀1♂(ハチイチ)4巻です。女の子を攻めてイジめて喜ぶSっ気にも目覚めてきました。


8♀1♂  4  咲香里


表紙はぽっちゃり枠の宮沢結衣ちゃん。
IMG_1014
見た目だけで破廉恥やぁ(ほめ言葉)。


紳一郎の兄、雄一郎にいきなりキスされた美優は、涙とともに紳一郎に抱きつき、そして・・・。
IMG_1015
しかし、美優の体が反応せず、次の日再挑戦するもまたも反応せず、もやもやした気分だけが残ってしまいました。

その後、結衣ちゃんが深夜につまみ食いをしているのを発見すると、台所で爆乳をチョメチョメしてSっ気を発揮したり、ダイエットも兼ねてみんなでスポーツセンターにプールに行ったりしました。
IMG_1016IMG_1017
ナナさんがなんか似合わないw一人リゾート地にいるような感じ。それがいいんだけど。
皆凄いプロポーズで、これで人が多い大きなプールとか行ってたら大変だなぁ、ナナもいいけど、美優さんの胸の開き具合もいいし、みどりの黒いビキニもいいなぁ。だ、だれを選んだらいいんだーー!


プールで疲れたあとは、スポーツ少女華ちゃんがマッサージをしてくれましたが、当然○○する流れに。最期まで行かないけど、その直前まではガンガン手を出す紳一郎最高ー。いつのまにやらテクニシャンになってますw


一緒にライブにいったレイちゃんと、雨に濡れた体を暖めるために、一緒にシャワーに入っちゃいます。
そして、初めて見るあそこに興味を持ったレイちゃんが・・・。

IMG_1020
そのあと「して」もらうのに抵抗があった紳一郎は自分で「する」のを見せちゃって・・・。


もうここまできたら最期まで行くしか残ってないよー。
一押しはナナ、レイちゃん、美優さんかなぁ。最近はイベントが多くてレイ
ちゃん押しですw


最期に、雄一郎の結婚式に出席するためにモルディブに行くことになった所で終わりました。いいなー、モルディブ。


この巻の表紙絵から私的ベストを一枚。
IMG_1022
破廉恥すぎて最高やー。


そしてタイトルはコキコキw