シュタインズゲート本編クリア、及びシュタゲ劇場版見終わりましたので、シュタゲ関係色々買ってきたー。
ブックオフで買ったのと、新刊買ったのと色々。どれから読んで行こうかな。あ、右端に同時に買ったまったく関係ないものがありますが、気にしないでくださいw

劇場版のノベライズは名古屋から山梨に戻る電車の中で読み終わりましたが、中々よかった。劇場版の不満の一つが、アニメ版の未放映エピソード見てないとシュタインズゲート線の中でどうやって紅莉栖と岡部が仲良くなったのかがわからないあたりだったんですが(映画中に「あんなことしたくせに」なんて台詞があるけど、なんのことだかわからんかったですわ)、ノベライズ版ではその未放映エピソードも含めてノベライズしててくれたので、わかりやすかったです。
さて、なにをしようかな。魔導巧殻も進めたいし、シュタゲ関連も読みたいし、この間かったps3の続編もやらないかんし、鷹見一幸の「宇宙軍士官学校」を読んでみたら面白かったから続きも読みたいし。
いろいろやりたいのがあって困るね。明日は仕事だしなー。

IMG_0924