白衣のカノジョ 3 日坂水柯
IMG_0885
甘甘甘甘甘甘甘甘甘甘甘甘

360度隙間無くアマアマアマアマいちゃいちゃいちゃいちゃな話な白衣のカノジョ3巻を買ってきました。

想いが近づいていく桑原と支倉。言葉に出すのが下手な桑原と、天然な支倉ですが、体を重ねるごとに、そしてわずかな言葉を重ねて気持ちが通じ合っていきます。

そしてそうなってくると、互いのモノローグを読むだけもラブラブな雰囲気がでてきて、お腹いっぱいになりますw
職場恋愛が禁止の教師同士だったり、と不安定な要素もありますがまだこの巻ではそれは盛り上げる要素ですな。なぜならラブラブなので些細な障害は更なるラブラブへの道筋に過ぎないからです。
・落とした下着を見られる→彼が選んで買った下着を着る。
・職場の同僚が同じマンションに引っ越してくる→ラブホテルに行く。
・夏休みに長期出張→テレホンセックス。

そういえば、この巻初めは安全日ということで、避妊具をつけないでセックスする提案をする話。女性の支倉の方からの誘いというのがなんとも。こういうもんなんですかね。
IMG_0886この巻の最期のほうでの話しになりますが、支倉はこれまで経験がないので、男性と付き合うという感覚がわからないそうです。そういう相手に生を提案していけないと思うw まぁ付き合っているという状態がわからないだけで、好きな気持ちは持ってるのですが。

ラブホテルにて
IMG_0887
なぜ下着の上に白衣を着るw 「バスローブがあるのかわからなかった」から持ってきたそうです。
黒下着+白衣=素晴らしすぎるw

IMG_0888
結構胸も大きいです。黒髪ロングで巨乳で天然で保健の先生です。どこの学校にいるんだこの人は。
自分のナンバーワン保健室の先生はcuvie先生の「nightmare maker」の茅野先生ですが、最近の支倉先生はそれに迫る勢いですわー。
(茅野先生へのあふれる想いはこちら ナイトメアメーカーの感想


この巻では、名前で呼び合ったり、結局生でしちゃったり、桑原がとうとうちゃんと「好きだ」と言ったりと、どんどん進展していきます。

言葉にしたことで、これからどう変わっていくのか。あいかわらず次もアマアマなのか。次の巻にも期待です。







前の巻の感想は下のタグよりお願いします