ないわぁ・・・・・。

というのが今日の感想。
名古屋戦ということで、今日は行くのは迷ってたんですけどね。やっぱグランパスは強いだろうし、負け試合ってのは楽しくないから。

ですが、いってみたところ、かなり良い試合。まだまだ中盤にヴァンフォーレに退場者がでて10対11になったけど、それでも攻める姿勢があって、いい試合だった。
さすがに後半最期のほうはグランパスが猛攻を仕掛けてきて防戦一方だったが、なんとかしのいでたのに・・・。


後半ロスタイムに失点して0対1で敗北 orz     ないわぁ。

ドーハの悲劇とかの気持ちがリアルにわかったわ。あそこまで頑張ってて最後に失点って。グランパスは嬉しいだろうけどなぁ。

かなりがっくり。最期まで頑張ろうー。

IMG_0884
試合開始前、デジカメで最大限望遠でとったストイコビッチ監督。うむ。よくわからん。