魔法科高校の劣等生 (9) 来訪者編 〈上〉佐島勤
ガンパレード・マーチ 2K 5121小隊の日常 III 榊涼介
よつばと! 12 あずま きよひこ
IMG_0880
今日は三冊購入。
でも今は佐藤賢一の「新徴組」が面白くなってきたところでちょっと手が離せないので読み終わってから。寝る間に手を出しそうだが、それも我慢しなければ・・・。

「よつばと!」だけ先に読んだ。なんというかずるいぐらいに楽しげな描写。よつばみたいな子がいて、とーちゃんやジャンボが居て、皆が居ればきっと楽しいんだろうな。なんというか、まぶし過ぎてつい、そんな気持ちになってもうた。
そういえば、11巻から1年半ぐらいたつようで、結構久しぶりの1冊でした。
あと、絵の感じが変わったのか、トラがやたら女の人っぽい空気を感じさせました。髪の毛の感じも変わってた。