デジカメが帰ってこないんで、今回も画像なし。感想もさくさくと。

恋愛ディストーション 7 犬上すくね
SSシスターズ 5 佐野タカシ
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 5 七月隆文
フルメタル・パニック アナザー 5 大黒尚人

オーフェンもそうだったけど、初回特装版とかが発売日が2週間も3週間も早いって形はいやだなぁ。だからといって、オーフェンは通常版1570円が3780円だし。フルメタルパニックは600円が4800円近く。これだけ価格差があると手が出しにくい。
ついでに感想書く側としては、そんなにも前に出たやつを今更書いてもなぁ、とモチベが上がらないw作品単体で感想書くときは自分の感想ぶちまけが7割、読んでくれた人が買う気になってくれたらってのが3割?ぐらいだけど、これだけ遅れると今更すぎるし、先行は多いし、気合が入らない。

恋愛ディストーションとSSシスターズは内容は違えど、どっちも一気には読めなかった。恋ディスはDTを卒業した山之辺がういういすぎるし、SSはもう主人公がドMすぎて、うらやましいはずのシチュエーションもうらやましくないwどちらもちょっと読んでは閉じて、ちょっと読んでは閉じての繰り返しでしたw

フルメタルパニックは面白いですねー。主人公が日常に溶け込めず戦場に帰ってきてしまいましたが、こうなると完全に戦争ものになってしまうのかな。マオの知り合いのTTといえばテッサだと思いますが、旧シリーズキャラの登場も楽しみです。

庶民サンプルは、怒涛の展開だなぁ、毎度オチに次への仕込をいれてるようで、次の巻への引きがいい作品です。
恵理はがんばったけど、相手が悪かったですね。最期は情けをかけられた感じです。
挿絵は毎度毎度パロネタなんだが、もうちょっとネタが少ない挿絵も欲しいと思うw
次号はみゆきさんがついにデレる?話の決着はどこに持っていくのかちょっと気になります。


ちょっと魔法科学校の劣等生を読んでみようかな。色々話題には載ってますが・・・。
いきなりネタバレですが、wikiで記事を見てみたら、中2過ぎて笑うしかなかった。感情表現がすくなくて、規格外に強くて、一人で特殊部隊を相手にしたり、その上秘めた力もっててって、もう盛りすぎでおなかいっぱい。むしろこれで人気がでるというのに気になって仕方が無い。明日一巻でも読んでみようかと思います。