ふと気づくと更新に間が空いてしまった。土日は本もあまりでないし、更新するネタがないのです・・・。明日はキスシスがでるのが楽しみ。

ここ数日は、「デモンゲイズ」を続けたり、ガンダムオンラインをプレイしたりなどなど。

「デモンゲイズ」はただいまウラヌスをゲットして、これからプルトに行くところです。LVは大体30ぐらい。
まったくグリダモール城が長かった。地下牢獄と無限坑道をクリアするまでが大変・・・。エリア変わった直後は雑魚敵の中の強いやつにうっかりするとやられそうになりますし。そのあたりをクリアしたあとのウラヌスは凄い楽でしたけどね。一本道だったので一度も止まらずにクリアできましたw

ptメンバーは前と入れ替えたりはせずに、デモン・パラディン・サムライ・ヒーラー・ウィザードです。デモンゲイザーに超集中つけて、ウィザードがクアッドボルトを覚えたあたりから火力が凄い上がりましたわ。特にクアッドボルトは4回攻撃、ファストキャスト使うと8回攻撃なんで、一気にトップアタッカーになりましたわ。属性にもよりますが、200~400のダメージが8回。それが毎ターンですので。

そろそろ終わりに近づいてると思うので、週末までにクリアしたいなー。