昨日はカラオケ行ってきたら、喉が痛いっす・・・。

菜々子さん的な日常DASH!! 瓦敬助
IMG_0823
成年誌系で出てましたが、今回は一般。まぁ、内容的にはこれまでも、そして今回もエロい話ってわけじゃなくて、ラッキースケベ(見るだけ)と菜々子さんのダイナマイトな可愛さが見所です。
IMG_0824
崩れ落ちた荷物の中で、不思議な体勢で引っかかってしまったり、
IMG_0825コタツで眠ってるとパンツがずりおちちゃったり

IMG_0826
雨で濡れちゃった菜々子さんに服を貸したらパツパツなうえにボタンが吹き飛んじゃったりなどなど素敵イベントがいっぱい。
自分的ベストはシャワー浴びた後、パンツをはき忘れてTシャツ一枚な菜々子さんw女子だけの予定での場所でですが、無防備すぎw

エロプレイ的には、それほど高くないですが、高校生活的にはこんな菜々子さんがいるところのが羨ましいと思うのは自分だけでしょうか^^;