ランスクエストマグナム、ようやくクリアー。
発売から1年は経つなぁ。これまでならランスをここまで放置ってのはありえなかったんだけど、ランスクエストクリア→PCデータ飛ぶ→マグナム発売、って流れで引き継ぐセーブデータが無かったんでやってませんでした。
ようやく最近、気合を入れてプレイしなおしまして、マグナム部分も含めて全部クリアしました。
ランス・クエスト_20130118_162533
最初から、こっちで出しておけよ、って内容でしたわ。ランスクエストじゃすっきりしなかったところも(クルックーやAL教、魔人の出番やカオスの扱いなんか)、全部解決してようやくランスクエスト全体が終わった気がします。以前、クエストの感想で終盤の失速が激しいと書いてたんですが、マグナムのほうは、魔人戦があったりと悪くなかったです。
感想 ランス・クエスト
http://yamanasi.doorblog.jp/archives/52842564.html


先にマグナムの感想なんかを他の人に聞いたりしましたが、これは完全版商法いわれてもしかたないw

1番のお気に入りは志津香。
もともと好きなキャラで、マグナムではイベントが大幅に増えたし、クリスタルロッドを取って、高速詠唱をつけてからの無双っぷりは凄まじかった。


それでは。ぱすチャ3もしっかり予約しましたので、あちらも楽しみにしています。