危ノーマル系女子 真田ジューイチ
ヒャッコ 7 カトウハルアキ
純情うさぎ屋酒場 佐野タカシ
IMG_0798
ほんとに出た、ヒャッコと危ノーマル系女子と佐野タカシ先生のを購入。

ヒャッコは3話、危ノーマル女子は4話ですけど、一話それぞれページ数がなかなかあるので、普通に一冊になってます。
うん。きっとページが少ないうっすい本で刊行されると思ってました。疑ってごめんなさい。

内容は、ヒャッコは一冊まるごと文化祭。それでこの巻で最終巻のようです。卒業したわけじゃないですし、人間関係もまだこれからな話はあると思いますが、仕方ないですね。
危ノーマル系女子は、まだ各キャラ紹介って感じですが、それがそれぞれ面白い話になってるので、これがいいのかな。特にメインストーリーがある話では無いようですし。それぞれのキャラの話が面白ければそれで良し。
ストーカーだの、殺人鬼だの、ドMだの、妄想電波だのいますが、暗い雰囲気はあっても欝っぽい雰囲気はないんで気軽にヒャッコと同じ感覚で楽しめました。

うさぎ酒場は2巻で完結。表紙がヒロインの真琴ですが、初めは男装して男だと思われてたんだよ・・・。無理があるw
可愛くて働き者で一途で天使なヒロインでして、こんな嫁さんほしいわw