げんしけん 13 木尾士目
ピコピコ少年 押切蓮介
僕は友達が少ない CONNECT 平坂読
IMG_0777今日は面白いもの色々買えて満足。

ピコピコ少年はこの間「ターボ」が売ってたところで売ってた。順番が逆だなぁ。
内容の雰囲気はほぼ同じ。絵は流石にこの頃はまだまだですね。

げんしけんは、ほぼ全編学園祭の内容。アフタヌーンで連載を読んでますが、この巻掲載分の次の一話が、多少、痛読みづらかったので、この巻までは安心して読める内容。最後のシーンは部室で斑目と咲が二人っきりです。

斑目がモテキに入ってますが、アンジェラ、スージー、波戸・・・。どれも一筋縄でいかなさすぎる。
あと、だれかスージーが何考えてるのか教えてくださいw
スージーがこの一冊まるごとメルルのコスプレなのがいいね。

僕は友達が少ないは、非常に高い裸率。特に星奈8歳全裸シーンなんかは画像のっけたらアダルト指定受けそうなくらい。表紙は、小鳩の小さい頃と、小鷹と小鳩の母親アイリ。アイリは小鳩の生まれて間もないころに死んでしまってるので、ちょっと切ない絵です。
かなり面白かったです。小鷹以外の視点が載っている外伝ですが、全て本編に繋がってる話でした。好きな話は父親世代の過去話と、理科の過去から今までの話です。理科の内心はこうなっていたのかwww初めの理科も天才でいいですが、最後まで読むと理科もまた変わって行っていることがわかるので、とてもいい話でした。