今年ももう終わりですか、早いですねぇ。というわけで今月の予定。

12/03  講談社 聖☆おにいさん 8 中村 光
12/10  少年画報社 エクロール 内々 けやき
12/10  少年画報社 戯姉弟 陸乃 家鴨
12/13  講談社 満ちても欠けても 1 水谷 フーカ
12/14  茜新社 (成)こんなに優しくされたの 木静 謙二
12/14  芳文社 10Carats いるま かみり
12/15  エンターブレイン発行/角川グループパブリッシング発売 ヒナまつり 4 大武 政夫
12/17  竹書房 ムダヅモ無き改革【通常版】 9 大和田 秀樹
12/21  講談社 げんしけん 二代目の四 13 木尾 士目
12/25  スクウェア・エニックス ハイスコアガール 3 押切 蓮介
12/25  ワニブックス こえでおしごと!【通常版】 9 紺野 あずれ
12/28  白泉社 ヴァーチャル・レッド 2 シギサワ カヤ

12/8 メディアパル 英雄伝説 零の軌跡 午後の紅茶にお砂糖を むらさきゆきや
12/18  双葉社 双葉文庫 居眠り磐音江戸双紙41 散華ノ刻(仮) 佐伯泰英
12/25  メディアファクトリー MF文庫J 僕は友達が少ない CONNECT 平坂読



あまり数がないけど、どうせ途中で色々増えますw
18日発売の居眠り磐音は、1月も発売。佐伯先生はほんとがんばりすぎや。

12月の予定じゃないけど、1月にGA文庫から大森藤ノ先生の「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」が発売。もともとweb小説でしたが、四月ごろにGA文庫の大賞をとって、webから消されてしまってましたが、ようやく文庫化。すでに元はあったと思うのですが、発売まで長かったですね。
なんか公式サイトができてるようなんで、(http://ga.sbcr.jp/novel/danmachi/)。
大賞をとったときのタイトルは「ファミリア・ミイス」って名前に変わってましたが、また元に戻したようです。普通にこういうタイトルが多いから違和感はすでにないですしね。
来月の予定ですが、今から期待してまってます。