楽園vol10 買って来ました。書籍扱いだし、そろそろあるかなとおもったらバッチリ。棚出ししてるところでちょうど買えました。
楽園もいよいよ10冊目。そろそろ刊行ペース速まらないかとおもうのですが、掲載陣のスケジュールやら、掲載ページやらみるとそれも厳しいのでしょうか。
IMG_0720表紙はおなじみシギサワカヤ先生。
ウェディングドレス?いつものごとく眼差しがこちらを向いていますが、微妙にやさしい目線な気がします。
掲載は24作家31本。自分としては、2,3趣味じゃない人はありますが、それ以外はバッチリ読んでます。最近の雑誌でこれだけ読める作者陣のものはないです。ジャンプ、マガジンとかの週刊ものなんて、あの中で1,2しか読んでないですよ。
IMG_0722
シギサワカヤ先生「お前は俺を殺す気か」第3話。

この話でやっと気づいたけど、タイトルは(ストレスで)殺す気かという意味なのねw
双子の二人の違いもでてきて面白くなってきた。三人仲良く大団円にはならないようにおもうけど、続きが楽しみ。
しかし40Pかぁ。やっぱ隔月刊行とかになったらこれだけ載せることは難しいんでしょうね。
IMG_0721
「Spotted Flower」木尾士目先生

爆乳でコスプレ好きで子持ちなキャラ登場。
・・・・・・大〇さんだよなぁ・・・。
メガネと髪の色を変えてるのがむしろ目立つ。

アフタヌーンの「げんしけん」があんなことになっちゃって、オイオイって感じですが、こっちはラブラブ。もう同人誌だろって感じですわ。


IMG_0723
「夜明け前」二宮ひかる先生。
二話掲載です。

女の子が一途ですが、朴念仁だとおもってた男が結構黒くて雰囲気変わったなぁ。
ちなみに一話目のタイトルは「Let us only」ですが、この言葉を見ると、ハネムーンサラダを思い出す。もうあれは10年前の作品なんだなぁ、早いもんです。



ところで大月悠祐子先生や、黒咲練導先生とか、やたらヤッてるときの直接的な表現が増えた気がする。ちょっと趣味じゃないなぁ。
特に黒咲練導先生のはエロイというよりグロイ。放課後プレイも3から今ひとつ変わっていった感じでついていきにくくなった覚えがある。


色々な作者が書いてて、相変わらず面白い一冊。是非お勧めです。