ジャイアントキリング 25 ツジトモ
高杉さん家のおべんとう 6 柳原望
IMG_0708
ジャイアントキリングは連載を欠かさず読んでるんで、今更感想がないけど、面白いです。

高杉さん家のおべんとうは、とうとう久留里は高校生。あまり見た目が変わらなくて、女子高生って感じがしないですが、内面はちゃんと成長していて、人とのかかわりなど、昔なら悩まなかった事にしっかり悩んで前に進んでいっています。

お話は、高杉さんは小坂さんに振られたうえ、海外に行かれてしまうなど、色々進展しました。久留里も高校生ですし、そちら方面の話も増えてくるのかな?


この巻で一番の久留里ショット。満面の笑顔とかより、恥ずかしがってる顔が一番可愛いです。
IMG_0709