うわ。いつのまにか寝てました。

というわけで、今日というか昨日ですが、ヴァンフォーレの試合を見てきました。IMG_0672


結果は3-2で勝利。19戦無敗でJ2記録タイだとか。次の試合は新記録もかかるし、優勝も決められる試合ですし、小瀬も混みそうです。

でも後半10分くらいに3-0になってて、余裕がある展開になったと思ったら、最後には3-2でハラハラしましたわ。もうちょっと安定しないとなぁ。ダヴィ一人が交代したせいではないと思いたいが、ゴールに迫る数も激減したし、J1で戦うにはちょっと不安がある終わり方でした。
ダヴィに代わって入った高崎もいいとこなかったし。ダヴィ以外も動いてるいいチームになってきた思うけど、ダヴィに代わる存在はいないのかなぁ。
IMG_0674

試合開始前のダヴィ。
16倍ズームでこれが限界。去年見たときはドプッと太ってたイメージがありますが、大分すっきりと。まだ20代ですしね。来年移籍しないことだけを願ってます。

さて、次の試合の券は予約したほうがいいかもなー。それでは。