ペルソナ4 ザ・マジシャン 玖倉しいち
岳飛伝 2 北方謙三
リカ 宮野ともちか
IMG_0632今日も色々購入。今月は末にほんと色々重なってきてます。

岳飛伝を今読んでるところなんで簡単にですが。

リカはゆびさきミルクティーの宮野先生の新作。
表紙一枚めくるとカラーで裸の絵。ちょっとデブった感じや、凹凸の無い感じ。中学生ってこんなもんですよね。いや、中学生の裸なんざみたことないですけどw TOLOVEるの蜜柑とか頭によぎったんで。
ところで1ってあるってことは続いてるんですかね。この間の最後で終わりでもよかったと思いますけど。

それと、ゆびさきミルクティーの特別編も収録。本編の最後がなんだか尻切れなラストシーンだったので、これはうれしい収録。「おとなになんかなっちゃダメ」に対するひだりの気持ちがいいです。やっぱりひだりが一番まともな子だなぁ。


ペルソナは本編少し前のシーンからスタート。絵は曽我部先生の絵と遜色なく、イメージを壊さないで読むことができます。
陽介は親友ポジションですけど、主役を張れるタマだと思ってたんでうれしいです。他のヒロインキャラたちの話も読みたいけど、ペルソナマガジンももう終わってしまうので無理でしょうねぇ。残念。


それでは。明日に支障ない程度に岳飛伝読んでみます。