むすんでひらいて 6 水瀬まゆ
IMG_0588
遅くなりましたが、むすんでひらいて6巻を買いました。

お話的には、男性恐怖症の原因の父と向き合う日摩裏センパイ。広呂にふられつつある柚と柚と一緒にいる春雪の話。ちょっとづつ成長していく理緒の話の三つでした。

あまりラブラブな話ではなく、それぞれの成長を描いた巻だったのかな。唯一カップルになる手前のような柚たちもラブラブというより、失恋して、成長して、また前向きになったような感じ。期待してた路線とはちょっと違うけど、これも物語には必要ですね。しかし、理緒はまだまだ明智に向き合えないし、先は長そうな。

カップルになって出番がないかと心配した舞ちゃんらがところどころ出てきたのがうれしい。
IMG_0589
こちらは28話表紙。もっと出番をーーー。

だいぶ話が煮詰まってきた気がします。それぞれが成長して大人になって良い縁を結び合ってほしいです。とりあえず舞ちゃんと日摩裏センパイの出番をもっと増やしてほしー。