更新のネタ的に、日曜日は本がでないし、ゲームとかしてるだけだから、平日のほうが更新しやすいって変な感じ。リア充ならイベントが沢山あるはずなのに・・・!


最近、会社関係の一般の飲み会(しかも年配が多い)のためにカラオケネタ増えないかなーっと、ちょこちょこ歌を聴いてます。
ここ数年、余程すきなの以外は、ニコニコあたりでさらっと聞くだけでした。まぁほとんど昔の歌をまた聞いたりしてるだけでしたが。

でも、たとえば、改めて聞きなおして、この曲も好きにはなってるんだけど、
(春夏秋冬)

あきらかに歌っててこっちのが楽しいんだよなぁ

(コネクト)原作見てないけどね。

しかし、これを歌えば会社での自分の立場がw
ちなみに、歌って楽しいというのは、「歌える」という意味ではないので悪しからず。あんな音程でるかいな。

一人カラオケでも行ってこようかな。