仮面のメイドガイ 15 赤井丸歩郎
ニセコイ 1 古味直志

IMG_0483
仮面のメイドガイは最終巻。
いつのまに終わってたの知らなくて、帯を見て知りました。
で、内容は最終巻ということで、大急ぎで纏めてきたようですが・・・。正直色々投げっぱなし。なえかの両親がでてきますが、出てきたからどうということもなし。あれだけ思わせぶりだったマジカルメイドや忍メイドのトップは登場せず、カバー裏でネタ扱いです。

15巻も続けてきた作品の最後がこれではちょっと・・・。
それほど筋が大事な話ではないですけどね。
打ち切りだったのかなぁ?

ニセコイはちょっと興味があったんで買ってみた。
ベタベタながらもそれが良し。偶然ぶつかった子が転校生だわ、隣の席だわ、いがみ合ったりとこれで朝パンを食べながら走って登校したら完璧ってくらいベタベタな展開です。だがそれが良し。
連載のほうでは、男装の少女がでたり、温泉にはいったり色々あるようですし、今後も期待してます。