ただいま53話。

ギアスルートを選んできたおかげか、無事ifルートにいけました。扇、よくやった。
スザクの仲間になりかたなど、若干不自然かな、と思わなくもないですがよかったよかった。

ところで52話で某妹が生きてることが判明したんですけど、いきなりですね。何の前兆もなかっただけに驚き。そしてあっさりフェードアウトにがっくり。ほんとにちょっとだけの登場でした。スザクは救われるかもしれませんけど、どうせなら同じ陣営にはいっちゃえばいいのに。
っと、できるだけネタバレしないように書いてますが、余計意味不明になってしまったかも。

フル改造の機体は16体。お金も余裕はあるんですけど、これだけいれば余裕です。ダモクレスも、登場したターンに他全部倒してから、倒せましたしね。難易度は軽いもんでした。

さて、早速続きやってきます。


這いよれニャル子さんも買ってきたんで、明日には感想をあげますー。