楽園が今日売ってたのはうれしかった。

楽園 vol8
真剣で私に恋しなさい 亞仁女威鉄怒 ヤスイリオスケ
アとエのあいだ 川崎直孝


IMG_0377
楽園はやっとでた8巻。隔月刊くらいにならないかなぁ。
内容も期待通りで、あとで別に紹介したいです。

マジコイは他で紹介されてるのを見て知って購入。ヤスイリオスケ先生って商業デビューしてたんですね(もとい、一般誌デビュー)。
スタートでいきなりお風呂シーンがあったりしますが、それ以後はほぼ戦闘シーンだったりします。川神大戦から続いて天衣戦にいきますので、1話のノリとは少しちがうかも。でも、合間合間にマジコイらしい話も混じっているので、読んで損はないかと。

「アとエのあいだ」は非常にセンスのいい笑いにあふれてるのでお勧め。ひとつの話をあげると、男子トイレに間違えて入った女の子が、小便器を新型のトイレと勘違いした上に、滑って転んで便座にいた先生とエッチしたり・・・などなどのノリな話ばかりですw

今日はウィザードリィオンラインで新しいダンジョンが実装させたので、それをずっとやってました。第一段階はクリアできたので、あとはじっくりやっていこうと思います。新しいのはやっぱおもしろいー。
IMG_0375
今日の晩御飯は、築地市場で買ってきた鴨鍋。肉のアブラが染み出て、汁もネギもゴボウも美味しく食べられました。