というわけでプレイ中。ウィズオンラインも平行してプレイしてるので、それほど進められませんでした。

スタート直後の画面
無題
キャラは毎度こんな表示が凝ってますね。
「つまりは演技です。
 演出です。
 誤解をしないようにお願いします」
なんて強調してるのがいいですね。

プレイは天界軍の侵入部隊を排除して、フィリアネを仲間にしたところなので、まだまだこれからです。
ムービーや、おまけの壁紙なんかを見てると、初めに出てる情報以上に、大きな話のような予感がしてきますので、楽しみです。


初期パーティ
無題3
アリトンは二匹目。一匹目は初めから突きを覚えてましたが、初期攻撃20のやつがいたので入れ替えに。まじめに命令きいてくれるのが、今のところアントンだけなので、大切に育てたい。全体の数も、手数が欲しいので、5~6体パーティには入れておきたい。格が高いのを少数より、参加メンバーが多いほうがいいと思います。
この辺の攻略注意としては、
 ・アイテムは買う必要がない。初めに売ってる程度のはダンジョン内ですぐ拾えます。それよりは同じモンスターでも、高いやつを選んで雇用すべき。
 ・チャミの技ポイントは気力全振り。戦闘毎に結構ダメージをくらうので、回復できる数が多くないと困ります。
まぁ、といってもこのあたりはまだまだ余裕で進められると思いますが。

それでは、またプレイ進めていきまする。