土日に気合いれてやったおかげか育成は順調。戦士とメイジを育ててます。

最近メイジの楽しさを感じてきた。攻撃だけじゃなくて、相手の行動を防ぐ魔法とか、やりがいがあるわ。
あとは状態異常系の範囲魔法あったらなぁ。スリープクラウドとか。それと、ティルトウェイトがないのが納得いかない。最強の攻撃魔法といえばティルトウェイトだと思うんだけどなぁ。最強の位置にあるニュークリアブラストってなんなんだか。ドイツバーデン=ヴュルテンベルク州シュトゥットガルト行政管区シュトゥットガルト地域連合ゲッピンゲン郡Donzdorfに本拠地を置くインディーズレコード・レーベルかよ。
などとわかり難い、というかわからないボケはほおっておいて、現在イベント中
wo_20111025_231105
こちら吟遊詩人さん。
別にデスメタルやってるわけじゃなく、ハロウィーンの仮想です。おばあさんキャラに、飴をもらったりできますが、食べると即死できるという素敵アイテム。ハロウィーンは危険です。

wo_20111025_232022

ソウルとやらについていろいろ教えてくれる巫女さん。セクシーなんで画像を取ってみました。エルフなのにスタイルいいのに驚くのは偏見でしょうか。

まだ課金はしてないですけど、そのうちするかも。なかなか楽しんでます。