碧の軌跡プレイ中ー。1章1日目が終了したところですが、なんか不穏な空気がありすぎで、どうなるんだか。雑誌っで見たアリアンロードなんて勝てそうにないですし、碧の軌跡単体で完結できるのか不安になってきた。

BGMは、ニコニコ動画で「不完全燃焼」と「スイッチが入ったら」の二つをループ。
こないだ最終回だったのになんで今更なんだろうw ゆるゆりもおもしろいのかなぁって思ったところでもう終わってますし、アニメのアンテナの反応が悪すぎないかな私。
まぁ神様ドォルズは漫画の方で読んではいるんですけどね。

(アニメの最終回が)不完全燃焼なんだろ?



さて、今日はサッカーでも見に行ってみようかな。この間のガンバ戦みたいな試合がみれたらいいんだけど。では。