というわけで、ひどい疲れ目のようで、パソコンみてたり、PSPしてるとえらく目が痛いです。本を読むくらいならまだマシなので、読みかけの「日本帝国と~~」を読んでます。昨日は10時半くらいにはもう寝てました。たまにはいいですね。

ここ2、3日の購入物。
「そんな二人のMYホーム」4巻
「むすんでひらいて」4巻
「こみっくすたじお」1,2巻
山梨に引っ越して、欲しい本が発売日に買えるか、実は心配だったんですが、これまでなんの問題もないです。山梨なめてましたすいません。
しかも、朗月堂やブックジョイなど新刊にシュリンクしてないところが多いんですよね。今までめったに無かったんで、助かってます。
IMG_0078
そんな二人の~~は最終巻で大団円。出たとこファンタジーから読んでますが、やっぱり樹るうさんは面白い。4コマに収まらないストーリーというか、笑えるシーンも多いので好きな作者さんです。大分連載を終了させてしまったので、今後が不安ですけど、これからも期待してます。
むすんでひらいては、web連載中の作品。いちご100%はダメでしたが、初恋限定の方は好きでして、同じくオムニバス式の恋愛物になってます。可愛い絵も通じるところがあるんですが、繋がりはあるのでしょうか?
初めての連載には思えないほど、絵がしっかりしてて、魅力あるキャラが描けてますのでお勧めです。
最新話と1話はこちらで無料で見られます。http://comics.yahoo.co.jp/magazine/eden/musunnde01_0001.html
こみっくすたじおは名前は知ってたけど、読むまでに至らなかった作品です。作者さまの同人誌でげんしけんの咲×斑目のやつなどを見まして、この出来なら読んで見たいと思って買った次第です。http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/52/040020015245.html(一般向けです)
今読んでますが、なかなか面白いです。こんど感想書いてみます。

それでは。土曜には東京へ行くので、今のうちにゆっくり休んでおきます。