二回目ー。ガンガンやるともったいないので、土日もぼちぼちなペースでやってます。

メインストーリーの次は「元凶はパステル」。一回挑戦しましたけど、途中で撤退しました。
メインアタッカーが
・ランス
・謙信
・アルカネーゼ
なんですが、ボス級が二回あると、攻撃回数が足りなくなってしまうんですよ。カリスマはぼちぼち上がってきたんで、誰か育てないと・・・。ユランの必殺技には感心したんですけど、限界才能が27では使い道が無いし。チルディと迷いましたが、新職種としてスパルタのキバ子をメンツに入れてみようと思います。ちょっと攻撃低いですけどね。


アールコートきたーーーー!。
ランス・クエスト_20110828_115741鬼畜王では育てまくりましたが、今回も軍師の才能バリバリ。奇襲作戦は雑魚敵に非常に便利です。
イラストがちょっと他のキャラと色合いが違って、違和感がありますねー。鬼畜王の絵の方がこのキャラはよかったと思います。おどおどしながらかわいいMINNARAKENさんのアールコートが懐かしい。
才能限界は43。もうちょっと欲しいですが、よく見たら武器攻撃1しか憶えないのかも。戦闘は無理でしょうかねぇ。


・・・・・ところで、まめ知識にアールコートの情報がまだ出てないんですが、このアールコートは何歳なんでしょうか。Hイベントあるかなぁ。











お気に入りキャラ虎子の泣き顔。いらない子よばわりされて涙の主張。虎子はこの顔ばっかりな気がします。勝子よりかわいいですよね。歴史じゃ勝子に負けちゃいますけど。
ランス・クエスト_20110826_194233