Jリーグプロサッカークラブをつくろう7買いましたー。
選択クラブはヨーロッパってのも面白かったけど、ヴァンフォーレ甲府にして、今日は一日プレイしてましたw
特典で久保選手を入れたため、押し出されるようにハーフナーマイクを二年目に移籍させてしまったのが申し訳ない。あと、故松田選手の有能さに涙。

夜はサッカー鑑賞♪
IMG_0020
見に行こうかと思ったけど、いつの間にか開始時間になってたんで、テレビ鑑賞に。













奇遇なことにこのとき、ゲームでは二年目のナビスコカップ決勝でテレビと同じサンフレッチェとの試合。相手の佐藤寿人は得点王になった強敵。さて緊張の一戦。IMG_0019















IMG_0022
勝利!延長戦の末、一点をゲットして優勝しました。
残念ながら本物のヴァンフォーレは負けてしまいましたが。

パウリーニョは大黒柱になるし、荻はベストイレブンに選ばれるし、良い感じです。あと2,3年はヴァンフォーレでがんばろう。