小瀬野球場に山梨県高校野球決勝戦を見てきました。山梨学院対日本航空です。
一応、元高校球児なので、野球観戦も結構すきです。

試合開始
IMG_0006
みんな若くて元気です。全力疾走する球児はやっぱりいいです。いまあの頃の練習をしたら、絶対最後までもたない自信がありますw











試合中
IMG_0007確か山梨学院の3番?だったような。結構、いろんな構えしてますよね。












試合終了
IMG_0010
いい試合でした。三回まで完璧にリズムよく抑えてたので、山梨学院有利かと思いましたが、4回に日本航空は一気に逆転。野球はやはりおもしろいです。

それでも山梨学院は打線をつないで、じわじわ追いつき、そして一気に勝ち越したあたり、やはり強いです。日本航空は追加点を取れなかったのが残念。立ち直ったピッチャーに抑えられてしまいました。ファーストストライクをかなりの率で取ってたのが印象的でした。






写真はバックネット裏から撮ったので、ネットが邪魔ですね。ピントがネットにあってるんでしょうか、奥のほうをもっと鮮明に写したいです。また勉強してきます。

いい日曜日が過ごせました。あとは真っ赤に日焼けした腕さえ治ってくれたら・・・。これからお風呂行ってきます。ヒリヒリするだろうなぁ・・・。