昨日、クーラーから水が飛んできました。ほこりが詰まってるのかな?まだ住んで3ヶ月なんですが・・・。

今月の購入予定。 先月よりちょっと少ないくらいかな。
07/04
 角川書店発行/角川グループパブリッシング発売
 妄筆ハルシネーション 2
 DISTANCE
07/06
 講談社
 はじめてだってば! 2
 咲 香里
07/08
 祥伝社
 うさぎドロップ 9
 宇仁田 ゆみ
07/8
 富士美出版
 Girlie
 Cuvie
07/12
 双葉社
 こーしょー19さい 2
 逸架 ぱずる
07/16
 竹書房
 ういういdays 10
 犬上 すくね
07/16
 竹書房
 麻雀小僧 2
 押川 雲太朗
07/22
 講談社
 GIANT KILLING 20
 ツジトモ
07/22
 講談社
 レンアイ漫画家 2
 山崎 紗也夏    
07/23
 メディアファクトリー
 超人ロック 嗤う男 3
 聖 悠紀

うさぎドロップは、りんが子供のころのほうがよかったなぁ。大吉へのああいう話は望んでなかったです。
山崎紗也夏のドラマ化したシマシマは実は読んでません。その前に出てた東京家族が結構面白かった。


小説
07/10
 アスキー・メディアワークス発行/角川グループパブリッシング発売
電撃ゲーム文庫 ガンパレードマーチ 2K 北海道独立(4)
 榊涼介
07/中
 キルタイムコミュニケーション
二次元ドリーム文庫 ハーレムキャッスル(4)
 竹内けん
 
今月は少ないです。ガンパレはそろそろ終わっていいよ・・・。九州奪還あたりまではわくわくできたんだけど。
北方謙三の楊令伝が文庫で出てたけど、あまり買う気がしない。水滸伝は文庫で全巻揃えてるんですけどね。


ゲームは予定なし。シュタインズゲートに興味はあるんだけど、手がでてないです。