タイトルは「山梨の日々」にしようと思ったけど、ストレートすぎるのもあれなので、引越し当初の疑問をメインタイトルにしてみました。
「ここは関東ですか?いいえ甲信越です」とすると某ラノベのようになってしまうことにあとで気づきました(読んでませんが)。

三十路に突入した一人暮らし。最近、山梨に引っ越してきました。
仕事以外の過ごし方は、本、ネット、ゲーム、あとは麻雀くらいのダメ人間です。


漫画
最近はモーニング、アフタヌーン系が面白いです。
小説
ラノベや歴史小説などなど。ここ1,2年は、北方謙三の歴史物がいいですね。
ゲーム
PSP、PS3、パソゲーをプレイします。無双とかアクションは追いつかないので、シミュレーションやRPGばかりです。

アニメ
最近はあまり見てないです。ここ数年で見たのといえば、コードギアス、グレンラガンぐらいかな。あ、イカ娘もよかったです。

三十路に突入してオタ系趣味も枯れてきてしまってるような気が・・・。
それでも日々のんびり楽しく過ごしてます。
とりあえず最近の目標は、山梨で知り合いを作ることでしょうか。職場以外話す相手が居ないのはまずい気がしてるんですよ。まぁ、ぼちぼちやってきます。