ここは関東? ~山梨の日々~

漫画・小説・ゲームなど適当に、備忘録にでもできたら。

2013年04月

シュタゲ、やっと完クリ。
帰省中の電車で終えました。

最後は思ったより短かったけど、良い終わりだった。
明日の映画に間に合って良かった。
さて、関連作品も読んでいこー!


やべぇ。実家帰る電車に昼に乗りたいのに、クリアできねぇ。もう終盤も終盤なんだが。

そしてそんな中、気になったネタがあったんでアップ。
裸でいようとする自堕落エルフに服を着せてやるイベントがあったんだが・・・
fafafag
どうやって手伝うんだ、この服着るのに。





あああーーー。攻略記事とか書きたいけど、時間がないーーー。














金曜日に買った、「魔導巧殻 ~闇の月女神は導国で詠う~」を絶賛プレイ中ーーーー。

土日も続けてやってて、プレイ時間合計24時間にいきました。やりすぎだ俺。

インターフェイスに難がちょっとあるけど、こういうゲームは大好き。ようやくエンディングが目の前なので、とりあえるクリアするぞー。正史エンドな予感です。 

IMG_0923






IMG_0922













今日は大量購入でした。

ナナとカオル 10 甘詰留太
パピィラバーズ 2 甘詰留太
お前は俺を殺す気か 1 シギサワカヤ
14歳の恋 3 水谷フーカ
セキガハラ 1 長谷川哲也
よっ!11代目! 佐伯泰英
魔導巧殻  ~闇の月女神は導国で詠う~


買いすぎて、感想書くのが無理ー。
異色戦国モノで燃えましたが、他はもう、ドキドキのアマアマで悶えました。
佐伯先生のも良かったし、今日は量もいいけど、質も良かったです。

さて、魔導巧殻やろうかなー。 

IMG_0920
まだ封すら開けてないけどね。本編クリアしたら「比翼連理」より先にこっちやろうかなぁ。
中古を待ってもよかったんだが、まぁ社会人になったし、新作の売り上げに貢献しようと近所のゲーム屋で購入。住んでる町の活性化にも協力するという立派な大人ぶりw

本編はスキップを利用しまくってやっと10章の紅莉栖ートに到着。あーめんどかった。
これで・・・もう少しでクリアかな?なんとか映画を見るまでには間に合った。

VITAでも出してくれたらよかったのになぁ、と思いますが、ひさびさにPS3を起動して遊べるのを楽しみにまずは本編をクリアしていきまーす。

このページのトップヘ