ここは関東? ~山梨の日々~

漫画・小説・ゲームなど適当に、備忘録にでもできたら。

2013年01月

いつのまにか5万ヒット達成。ありがとうございます。

 02/06

講談社

Kiss×sis 11

ぢたま 某
 02/07

講談社

ビリオネアガール 2

桂 明日香/支倉 凍砂
02/12

小学館

信長協奏曲 8

石井 あゆみ
02/12

芳文社

星川銀座四丁目 3(完)

玄鉄 絢
 02/14

少年画報社

ナポレオン 4 ~覇道進撃~

長谷川 哲也
02/14

マッグガーデン

むすんでひらいて 7

水瀬 マユ
02/16

竹書房

麻雀小僧 6

押川 雲太朗
02/19

小学館

恋愛ディストーション 7

犬上 すくね
02/19

少年画報社

SSシスターズ 5(完)

佐野 タカシ
 02/20

秋田書店

センセ。 6

春輝
 02/22

講談社

グラゼニ 9

アダチ ケイジ/森高 夕次
 02/22

講談社

ラブやん 18

田丸 浩史
02/27

アスキー・メディアワークス発行/角川グループパブリッシング発売

よつばと! 12

あずま きよひこ
 02/28

コアマガジン

(成)堕女ヅクシ

夏庵
 02/28

白泉社

ナナとカオル Black Label 3

甘詰 留太
02/28

白泉社

楽園 Le Paradis 11

アンソロジー
02/28

白泉社

無邪気の楽園 3

雨蘭
02/下

新書館

ささだあすか短編集 きらきらのなつ

ささだ あすか


なんとなく懐かしい、ささだあすか先生。「恋について語ってみようか」から「パジャマでごろん」あたりまで読みましたが、ひさびさに購入してみようかと。


02/7

幻冬舎
幻冬舎時代小説文庫

酔いどれ小籐次留書 状箱騒動

佐伯泰英
02/15

ソフトバンククリエイティブ
GA文庫

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(2)

大森藤ノ
02/15

TOブックス

魔術士オーフェンはぐれ旅 鋏の託宣

秋田禎信
02/中

キルタイムコミュニケーション
二次元ドリーム文庫

ハーレムウォーリア

竹内けん
02/20

一迅社
一迅社文庫

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 通常版(5)

七月隆文
02/20

富士見書房
富士見ファンタジア文庫

フルメタル・パニック! アナザー(5)

賀東招二


IMG_0830どうするのかと言われてもやることは一つ(マテ

というわけで、デモンゲイズプレイ中です。
プレイ時間は11時間ほど。ただいま五体目のデモン「ネプトゥヌス」をゲットしたところです。

デモンゲイザーな主人公に、一人目の仲間はウィザードにしましたが、正直失敗。mp少なすぎて魔法を使って戦闘をすると、すぐガス欠。レベル上がれば無消費の複数攻撃を覚えますけどね。
二人目の仲間をアサシンにしたのはさらに失敗。打たれ弱すぎて、死にまくり。ここはあきらめてパラディンに作り直したら無茶苦茶楽になりました。
3人目はヒーラー。このあたりでクロノスやマルスを倒しました。雑魚では回復いらなかったですが、流石にボス級はダメが大きかったので安全策。
4人目はサムライ。アサシンかサムライか迷ったんですけどね。斬りこみ(1列攻撃)が欲しかったのでサムライに。ちょっと打たれ弱いですが、殲滅速度が大分上がりました。
現在のpt
デモンゲイザー エル
パラディン ちえ
サムライ なおと
ウィザード ゆきこ
ヒーラー りせ
の五人PTです。キャラ名はペルソナ4からw

神器は色々便利ですが、「斬りこみ」がすごい便利ですね。今は斬りこみ2の神器もとったので、前衛三人が全員斬りこみして、雑魚戦スピードが速いです。

さくさく進むので、なかなか止め時がなくて、どんどんやってます。難易度設定がちょうどいいのかな。

それでは。ガンダムオンラインが長いメンテなんでまだまだデモンゲイズを進めていってみます^^;


ほとんど衝動買いでした。
IMG_0828
それなりに欲しかったものの、やりたいソフトがペルソナ4Gだけだったんで、買ってなかったんですけどね。

「春が大好きっ」さんの所にあった、「DEMON GAZE」の記事を見たら無性にやりたくなって、サクっと買っちゃいました。昼前に記事読んで、3時には買ってました。まぁ本体は中古ですけどね。

しかし、やる時間が・・・。ウィザードリィオンラインはほぼチャットソフト状態だからまだいいけど、ガンダムオンラインは1戦闘始まると20分拘束なうえ、途切れがないし・・・。ほんと、オンラインゲームは時間を取りすぎる。ま、まぁなんとか進めますわ。

とりあえずペルソナは後回しで「DEMON GAZE」からプレイしていきまー。

昨日はカラオケ行ってきたら、喉が痛いっす・・・。

菜々子さん的な日常DASH!! 瓦敬助
IMG_0823
成年誌系で出てましたが、今回は一般。まぁ、内容的にはこれまでも、そして今回もエロい話ってわけじゃなくて、ラッキースケベ(見るだけ)と菜々子さんのダイナマイトな可愛さが見所です。
IMG_0824
崩れ落ちた荷物の中で、不思議な体勢で引っかかってしまったり、
IMG_0825コタツで眠ってるとパンツがずりおちちゃったり

IMG_0826
雨で濡れちゃった菜々子さんに服を貸したらパツパツなうえにボタンが吹き飛んじゃったりなどなど素敵イベントがいっぱい。
自分的ベストはシャワー浴びた後、パンツをはき忘れてTシャツ一枚な菜々子さんw女子だけの予定での場所でですが、無防備すぎw

エロプレイ的には、それほど高くないですが、高校生活的にはこんな菜々子さんがいるところのが羨ましいと思うのは自分だけでしょうか^^;

デンキ街の本屋さん 4  水あさと

ジャイアントキリング 26 ツジトモ

ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり 2 竿尾悟
WxY 2 マドカマチコ
IMG_0821
4冊購入。
ちょっと時間がないので、感想は抜きで^^

どれも面白かったです!

このページのトップヘ